うつ病それでも生きていく

うつ病歴11年になります トーシツも併発してます

事件その2

朝、アパートの前に、トレーラーが2台エンジンをかけっぱなしで停まっていました。
 
片側二車線の道路なので、路上駐車が多く、中でも、トレーラーは長時間駐車が常態化していたため、注意することにしました。
 
反対車線の歩道側から、捨てるゴミ袋を持って、ナンバーを伺うそぶりで、先頭のトレーラに近づきます。
 
運転手と目が合います。
 
数時間後、買い物から帰って見ると、1台だけ、居なくなっておりましたが、まだ4時間以上も駐車していたため、警告開始です。
 
ナンバーを撮影、少し影に入り電話をかけてる素振り。
 
そのまま、携帯を耳にあて、見えるようにアパートの部屋に戻ります。
 
相手は、部屋のカーテン越しにこちらを確認したのち、立ち去りました。
 
そして、その晩から、3時~4時ころに、お仲間と思われるトレーラーのエンジン音・冷蔵機器の音で、報復が始まりました。
 
幸い、他のトラック軍団(中型・小型・ダンプ・クレーン)が、日中はアパートの前の1車線を塞いでくれたため、事なきを得ました。
 
よほど、煙たい存在だったのでしょう。
 
近くに、マンションの建設現場があり、尺があるので停める場所が限られてくるでしょうから、気持ちは分かるのですが、住み着いたら困ります。
 
真似する人は居ないと思いますが、このようなことは絶対にお止めください。