うつ病それでも生きていく

うつ病歴11年になります トーシツも併発してます

今日の引きこもり日記

今日は、お昼寝が、、、来なかった~^^;

2時間くらい、布団に横になったり、座椅子に突っ伏してたりしたんですけど、、、

目の上がチリチリの、目がぐじゅぐじゅなのは、最近の症状です( ..)φメモメモ

でも、少しは、スッキリ感が来たみたいで(^^

 

久しぶりに、芸能ネタでも。

ベッキーが、おめでた、だそうで😊

もう、安定期に入っているそうで、ホント、良かったです!

今年に入ってからだったかな?ご結婚されて。

一時期、ちょっとだけ道を外れちゃったので、総バッシングだったですけど、、、

一昨年の、笑ってはいけない24時で、けつバットをくらって、禊が済んだので、良かったな~と思ってたんです。

 

ベッキーとは、8年前・・・。

私が、不幸のズンドコ♪、、、いえいえ^^;

どん底、に居た時に、少しだけ、癒しの時間を与えてくれたんです。

ベッキー♪♯で、音楽活動を始めた時に、近くのサティ(今のイオン)に来るっていうのんで。

CDを購入で、握手券を配布、っていうので、行ったんですよ!

ちょっとしたステージで、何曲か披露して、歌はうまかったです。

でも、購入したCDは、何ていう曲だったかも、覚えてません^^;

ステージが終わって、裏側に、テントみたいなところで、薄暗い中に、ベッキーは居ました。

 

その時は、握手会に参加するのなんて、始めてだったので、とにかく、握手することだけに気を取られていて。。。

暗かったのもあって、何とか、ベッキーの右手を見つけて、両手で握手、することができました💕

 私「いつも応援してます!これからも頑張ってください!」

 ベッキー「(神妙に)ありがとうございます~💕」

で、一瞬だけ、顔を見れたんです。

そしたら、ホント、目が、ひまわりの瞳で👀

明るければ、エメラルドグリーン色なのも、見られたんですけど、、、

顔を見て、握手できれば良かったな~・・・。

 

そう、握手会の時って、右手の肘を左手で支えるのが、定番みたいで、始めて知りました。

そして、ベッキーの手は、ベタベタに汗ばんでました(笑)

ま、100人ぐらいは居たと思うので、大変ですよね。。。

もう、35歳になってたんですね、、、

ホント、辛い中に居たので(うつ闘病記カテゴリーにて→)、私にとっては、女神でした。

これからは、人一倍、幸せになって欲しいと、願ってます😊